繊細さんでもまったりシンプリスト生活

繊細さんでシンプリストな私が まったりと 日頃のあれこれを 書いていきます

雪がやばすぎるんだが

f:id:Keity_meno:20220111000210j:plain

仕事の合間に撮った道の駅の美術館からの景色です。

この3連休は休みだったんだけど奥さんは仕事。。。。

 

夜暗い間にすごい雪が降ったらしく早めの出勤。(お疲れさまです。)

 

そんな中自分と息子はぐっすりww

 

いつもと変わらない一日でした。

 

今日は近場のドラックストアで買った商品をちょっと使ってみたらよかったので紹介!

めっちゃにおいが良くてまとまりが良くておすすめだけどいろんな種類があるので髪質、自分がどんな感じにしたいか調べてから買ってみたほうがいいと思います。

 

YouTubeで調べるとプロスタイリストの方が使い方やレビュー等色々出してるのでそれを見て下調べするのもいいかと思います!


www.youtube.com


www.youtube.com

このお二組のほかにもいろいろいい動画があったのでぜひぜひ。

 

ではまたサラバです。

今日もまったり頑張りましょう!