繊細さんでもまったりシンプリスト生活

繊細さんでシンプリストな私が まったりと 日頃のあれこれを 書いていきます

散財すると生活が豊かになるよねって話

散財は計画的にしましょう。。

 

どうも。FPの試験が終わりひとまず落ち着く環境となったけいてぃですw

 

今年の目標の細かい部分として転職があったわけですが、活動も本格化してきまして。

 

今週に上司との面談、転職先を10社ほど応募したのでその書類選考など、目白押しの日々がつづいておりまする。w

 

そんな中、いろんな散財もしたのでその商品を一部ご紹介!

 

今回買ったものの目玉は何といってもこれ!

ZOWIEちゃん!

趣味で結構な頻度でApexをやっているのですが敵の見え方が段違いに変わりましたね。

ゲーミングミニターは相場が高くなってきている傾向にあるので余裕のある方は買いを検討するのもいいかと思います。

 

続いてはこちら!

 

自分はよく水を飲むのですが、

今まではペットボトルラベルレスのい・ろ・は・すを買っていました。

 

ですが、段ボールが結構かさばるのと、値段も少し良いお値段するんですよね。

 

なので蛇口直結型で場所も取らず、ランニングコストのいいこちらを購入しました。

 

水道水を直飲みしておなかを壊した自分でもおいしく水を飲むことができました。おすすめです!

 

ほかにも色々買ったのですが、その話はまた次の回で

 

ではまたサラバです。

今日もまったり頑張りましょう!