繊細さんでもまったりシンプリスト生活

繊細さんでシンプリストな私が まったりと 日頃のあれこれを 書いていきます

2022年のまとめと来年やりたいこと。

こんにちはこんばんは!

けいてぃです。

 

あっという間に過ぎ去って行った2022年も残り僅かとなりましたね。

自分にとっても、文字通り「あっという間」な2022年でした。

今年は、色々と新しいことに挑戦した1年でした。世の中も色々なことがあり、転機の一年だと感じましたね。

私のなかでは、その中でも代表的なものは、「転職」でした。

 

やはり生活も変わりますし、動くことも力のいることではありましたね。その中で色んな今までにない経験をして、上手く社会経験していくために様々な勉強をすることは大切なんだなと感じました。

 

来年は、更に自分自身で知識を付け、今やっているこのブログと、スタンドfmでのラジオ配信に深みを付けていってPVを伸ばしていきたいなと思っていました。まずはアイコン等のイラスト依頼等動いてましたが、特にラジオ配信とかこれから伸びそうな気配ありますし、面白そうかなと、、

そんなこんなで、年越しもばたばたしている私なのでしたw

 

みなさん、良いお年を〜^^

来年もよろしくお願いいたします。