繊細さんでもまったりシンプリスト生活

繊細さんでシンプリストな私が まったりと 日頃のあれこれを 書いていきます

〜あっという間に半年。。今年の目標見直しにもいい時期かも〜

みなさんこんにちわ!こんばんわ!

けいてぃです。

このブログでは、HSPで自称シンプリストな私が、日頃の生活が楽になることを発信しています。

 

stand.fmも配信しています。ブログより高頻度で発信しておりますので、こちらも聞きに行っていただけると幸いです。

https://stand.fm/channels/62274aab62fdf0d800fa491e

 

気がついたら今年も半年。。私の感覚ではあっという間に半年が過ぎたなぁという感覚でした。いつの間にか転職して今の職に就いて1年、息子は3歳となりました。

そんな時期は、一年の最初に立てた目標の見直し、進捗の確認にいい時期だと感じますね!

私は、2つの目標を立てていましたね。

1つ目は、このブログとstand fmの継続でした。

ブログは、1ヶ月に1記事。stand fmは1週間に1投稿を目標にやっていましたが、、、

ブログの方は1記事投稿はできていたみたいです。

ですので、もう少し1ヶ月の記事数を増やせたらいいかなと感じますね。

stand fmの方は、期間が空いてしまってできてない時期がありますね。

ですので、このまま1週間1投稿を目標に続けていきたいと思います。

ブログは、しっかり継続できる様だったらしっかりと自分のブログを作る段階まで目指しているところではありますw

2つ目は、仕事の安定でしたね。

こちらは、達成してはいるのですが、今のご時世、1つの職だけでは不安という事で、副業もかじっていましたが、最近あまりできていないため、また再会で副業も盛り上げていきたいと思いますね。

 

さらに、半年という事で、今まで目立った発信はしていませんでしたが、3つ目を追加したいと思います。

3つ目は、自炊の継続。です。

最近自炊にハマっていて、メリットしかないので、このまま継続したいと思います。

半年という事で振り返りとなりました。

上記3つの目標を、残り半年、慢心せずに継続、続けていきたいと思います。

 

今回はこんなところです(*´ω`*)

皆さんの一日がもっと幸せに、安心できるものとなりますように。

ばいちゃぁ ~ ^お^ ~