繊細さんでもまったりシンプリスト生活

繊細さんでシンプリストな私が まったりと 日頃のあれこれを 書いていきます

はじめまして 自己紹介

あけましておめでとうございます。

けいてぃと申します。

 

まずは簡単に自分の自己紹介から

 

名前はけいてぃです(25歳)

 

職業は渉外担当という銀行系の外回りをしています。

 

妻(25歳)、子供が一人(もう少しで2才)がいます。

 

家賃6万円ちょっとの2LDKに手取り15万ちょっとの給料の自分と、9万ちょっとのパートの奥さんとで協力して生活しています。

 

実際には家計は火の車(というか毎月マイナス。。。。)

 

人生を謳歌しておりますwww

 

そんな自分(無能)が

日々気づいたこと、お金について

調べたことなどのちょっとしたことを発信していければなと思っています。

 

 

更新頻度はまちまちだけどぼちぼち続けて、

更新した時には何が一つ皆さんに役に立つ情報を発信できればいいな

 

と思っています。

 

てなわけで

 

今後ともよろしくお願いします。