繊細さんでもまったりシンプリスト生活

繊細さんでシンプリストな私が まったりと 日頃のあれこれを 書いていきます

何かテーマ決めてブログ書いていこうかなって話

お久しぶりです!

 

転職活動が忙しくブログ更新ができていませんでした。

 

そんな中で

 

ブログっつっても自分の日常を書いていってもしょうがないよなと感じるようになり、

 

何かこれについてしばらく書いていこうかなって思った感じです(笑)

 

自分の得意なこと、、、、節約、倹約かな。

 

みんなに有益になること、、、、HSPについてとかどうだろう?

 

てなわけで

 

次の記事から、

 

・自分の最近の趣味である節約(これに関しては月初めに先月の支出内訳とか公開します。)

 

HSPについて

 

この二つの記事を交互にやっていこうかなぁ。

 

1週間に1記事程度だけどまったりとやっていこうかなと思ってました。

 

ではまたサラバです。

今日もまったり頑張りましょう!

 

ゲーム配信もしていました。

下のURLからご覧ください!

www.twitch.tv