繊細さんでもまったりシンプリスト生活

繊細さんでシンプリストな私が まったりと 日頃のあれこれを 書いていきます

お久しぶりです!

今週のお題「最近洗ったもの」

転職した先が忙しく、めちゃくちゃ多忙な日々を送っております。

 

そんな私が最近洗ったものは、「新調したフェイスタオル、バスタオル」

ですね。

 

先日のAmazonプライムデーにて思い切って買い換えました。

 

息子も大きくなってきて今までのもボロボロになってきたのでこのタイミングでですw

 

我が家では、「タオル研究所」さんのタオルを愛用しています。

 

すごくふわふわしているしお手頃価格ですごくいいんですよね。

 

皆さんもぜひ使ってみてください!

 

もうほかのタオルには戻れなくなるかもしれませんよ、、、、

 

なんて。

 

 

タオル研究所さんにはさまざまな種類、カラーのタオルがあるので自分に合うものを探して買うのも楽しいかもしれません。

 

ではまたサラバです。

今日もまったり頑張りましょう!

 

ゲーム配信もしていました。

下のURLからご覧ください!

www.twitch.tv