繊細さんでもまったりシンプリスト生活

繊細さんでシンプリストな私が まったりと 日頃のあれこれを 書いていきます

最近の幸せ

お題「ささやかな幸せ」

 

最近の私の幸せは、月に一回は必ず行っている「サウナ」です!

 

最近職場の近くにも新しいサウナができてサウナーの私としては行くしかないと思っていて行けてない次第です。。

 

サウナマットは持ってるけどサウナハットまでは揃えていないという中途半端な私ですが、、実際サウナハットまで持ってる人は少ないかなぁと思いますね。

 

私は岩手県の内陸部出身なので、主に盛岡のサウナはよく行きます。

イチオシは「ゆっこ盛岡」ですかね。

 

私は少し熱めのサウナが好きなので、ここくらい熱いサウナで水風呂からの外気浴のルーティーンは天にも昇る気持ちになりますね。

 

まだまだ殆どのサウナの名所に行けていないので、これから行ってみて、いずれは岩手県のすべての場所を制覇しランキングとか作れたらいいなと思っていました。

↓私の使っているサウナー御用達アイテムたちです!

 

ではまたサラバです。

今日もまったり頑張りましょう!

 

ゲーム配信もしていました。

下のURLからご覧ください!

www.twitch.tv