繊細さんでもまったりシンプリスト生活

繊細さんでシンプリストな私が まったりと 日頃のあれこれを 書いていきます

わたし〇〇部でした。 からの自分語りw

今週のお題「わたし○○部でした」

 

おはこんばんにちわ!けいてぃです。

今週のお題「わたし〇〇部でした」ということで、

 

私は、「バスケ部」でした!

中学で卓球部と陸上部を兼部。高校で友達に誘われてバスケ部といった形でした。

全部中途半端にやってましたが、バスケ部でみんなで行った合宿は楽しかったなぁ。。

 

私は東北住みなので冬の合宿は地獄でしたが、顧問の先生の作ったなんでも入りカレーをなんとしてでも完食しないと廊下に一晩立たされるみたいなw今だとアウトかもしれないですねw

 

でもそんな時代を経て今の自分ができていると思うと、いい経験だったのかなと思います。

 

まだ20代なのでまだまだ経験不足で、いろいろ経験して行かなきゃいけないと思いますね。

バスケ部のいろいろな出来事については後ほど記事にできたらなと思います。

 

そんなかんじで、今週も1週間お疲れ様でした!!

 

さいなら! ^お^