繊細さんでもまったりシンプリスト生活

繊細さんでシンプリストな私が まったりと 日頃のあれこれを 書いていきます

あけましたおめでとうございます!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

みなさんこんにちわ!こんばんわ!

けいてぃです。

 

このブログでは、HSPで自称シンプリストな私が、日頃の生活が楽になることを発信しています。

 

stand.fmも配信しています。ブログより高頻度で発信しておりますので、こちらも聞きに行っていただけると幸いです。

https://stand.fm/channels/62274aab62fdf0d800fa491e

 

改めて、あけましておめでとうございます!新年早々忙しく、ブログ発信が遅くなってしまいました。

 

今回ですが、特別お題ということで、「2023年にやりたいこと

こちらについて話していけたらなと思います。

 

結論からですが、大きく2つあります。

 

1つ目は、ブログ、stand.fmの継続 です。

この2つは続けていくと同時に、YouTubeのほうが良いかなとか(動画での発信)思ったらそちらもやっていこうかなと思っています。

 

2つ目は、仕事の安定です。安定のためには、転職もしょうがないかなと思っています。

息子ももう少しで3歳となりますので、やんちゃな時期に入ってきました。そのため、仕事が安定していないとメンタル面や精神面でしんどくなってきてしまうのではないかなと思っていますね。

 

2つのことをやっていくとは言え、中々に大きなやりたいことだなぁww

とか思ってますが、意外と動くと行けるもんなんですよね。

 

引き続き、無理せずに頑張っていきたいなと思っている自分ですw

 

では、また!